STAND BY HOME|スタンドバイホーム 長岡

STAFF BLOG

スタッフブログ

アルビレックス新潟のユニフォームが届きました

2024.06.23

こんにちは。代表の間嶋豊です。

先日、自宅にアルビレックス新潟のユニフォームが届いていました。
ナンバーとネーム入りのユニフォームです。

アルビレックス新潟は今期苦戦を強いられ、J1の順位も下位に甘んじています。(2024年6月20日現在、15/20位)
子供が小さかった頃はビッグスワンスタジアムに何度か家族で応援に行ったこともありますが、最近は多くても年に1~2回くらいしか行かない、薄~いファンです。(サポーターの方、申し訳ありません)

薄くて細く長くのファンですので、選手全員の名前も言えませんが、高木善朗選手は知っています。最近怪我が多くて残念です。
高木善朗選手の父は元大洋ホエールズの高木豊選手です。単に名前が自分と同じ豊というだけで、なんとなく応援したくなります。

そんな、どうでもいい理由で33番高木善朗選手のユニフォームを選びました。もちろんプレースタイルや視野の広さなども含めて好きな選手の一人です。頑張ってほしいなー。

おわり