STAND BY PARTNERS

資料請求・
お問い合わせ
事業説明会の
お申込み

パートナーシップのメリット

一社では難しいブランドマーケティングの実践を可能にするSTAND BY PARTNERS

個々の工務店が自社の力だけでブランド価値を高めていくのは、なかなかハードルの高いことです。しかし私たちはSTAND BY PARTNERSというコンポーネントシステムを通じて、これまで一社では難しかったブランドマーケティングの実践を可能にします。コンセプトを明確にして余計なものを省き、一点集中の価値提案や価格以外の選択軸を発信していく。このシステムによって、STAND BY HOMEだけでなくパートナー各社のブランド価値も高めていくことができます。

STAND BY HOMEブランドマーケティングの背景

STAND BY HOMEが生まれた背景には、住宅をめぐる市場マインドの変化が大きく関わっています。情報が溢れ、各住宅会社の技術力が拮抗し、さらに情報の流動性も高まっている現代。住宅購入者はどれを選べばいいかわからない状態に陥り、住宅会社側は価格競争と疲弊を重ねてしまっています。STAND BY HOMEブランドマーケティングは、こうした負の連鎖を打ち切るために生まれました。

STAND BY HOMEのマーケティング戦略

  • 時間軸という新基準
    家を建てた人のライフスタイルは、年月とともに変化していきます。そんな生活の変化、家族構成の変化にしっかりと対応できるのがSTAND BY HOMEの家。家を建てた時も、家族が成長して巣立っていった後も快適に過ごせる住まいです。
  • FLAT LIFEのファン作り
    家の原点でありながら無限の可能性を持つ「平屋」の家。メンテナンスがしやすく、家族を身近に感じられ、歳をとっても屋内の移動が楽にできるのが平屋の大きなメリットです。今、多くの人々が、こうした平屋の魅力に気づきはじめています。
  • WOOD EGG PROJECT
    未来の子供たちを守りたい、自分たちの暮らす地域に役立ちたい…。そんな「貢献」の意識は、人々の消費行動の中にも宿ります。東北の森を生き返らせる「WOOD EGG PROJECT」は、そんな人々の選択の決め手の一つになり得ます。
ニーズを徹底的に絞り込み、良好な関係を作り上げることで競争のない市場が創造できます

パートナーシップが生み出すエネルギー

STAND BY PARTNERSは、パートナー各社の存在があって初めて成り立つシステムです。私たちは、高い収益性を生み出すブランド戦略とシステム、組織的な連携の仕組みをご提供します。パートナーの皆様には、これまで培ってきた営業スキルやコーディネートスキル、地域密着の「現場力」を発揮していただきます。お互いの力が連携しあうことで、エネルギーが「かけ算」となって高収益へと繋がっていきます。

STAND BY PARTNERSのサポート体制

STAND BY PARTNERSは、単に商品を提供するだけのパートナーシップではありません。充実した営業ツールやノウハウの共有、スタッフのスキルアップ支援などを通じて、パートナー各社を強力にバックアップしていきます。