STAND BY HOME|スタンドバイホーム 長岡

STAFF BLOG

スタッフブログ

住宅祭に多くの皆さまよりお越しいただき、ありがとうございました。

2024.04.28

こんにちは。代表の間嶋です。GW前半、いかがお過ごしですか?

2024年4月13日(土)~4月21日(日)の9日間、グリーンガーデン長岡丘陵公園二期住宅祭が長岡市陽光台4丁目にて開催されました。
スタンドバイホーム長岡もモデルハウス”YAT”で参加させていただきました。天候にも恵まれ、大勢の皆さまよりお越しいただき、ありがとうございました。

「平屋に住みたい」、「思ったより広い」、「天井が高くて開放感がある」、「シンプルな暮らしがしたい」、「いつも家族が一緒にいられる家で暮らしたい」、「やっぱり自然素材の無垢の木は落ち着く」、「家具がおしゃれ」、「廊下や階段が無いので楽に暮らせそう」などなど様々なご意見やご感想をいただきました。

土日は会場内でイベントも行われ、トチオンガーセブンとツーショット写真も撮らせていただきました。
顔が赤いので「酔っているの?」と言われましたが、シラフです!連日の受付で日焼けしたので赤ら顔です。

 

モデルハウスYATはご予約いただければ、いつでも何度でもご覧いただけます。
間取り図だけではわからない空間の感覚を、是非モデルハウスでお確かめください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

おわり